CLOSE

ニュース/トピックス

  • ニュース/トピックス 2020/10/14 更新
  • 印刷する

DMG MORIオンラインセミナー映像
「あなたも挑戦したくなる!
アディティブマニュファクチャリング」
1-2 パウダーベッド方式について

シェア
タグ
  • アディティブ・マニュファクチャリング

講師

DMG森精機株式会社
AM部 部長
ブルーメンシュテンゲル 健太郎

概要

従来のDMG MORIテクノロジーセミナーが、DMG MORIオンラインセミナーとしてリニューアル!
好評につき、2020年6月5日から4週に渡って配信をした内容を会員限定で公開しています!

専門的な知識が必要なのでは?と思われがちな、アディティブマニュファクチャリング。
本セミナーでは、DMG MORIのアディティブマニュファクチャリング専任者が、お客様の疑問にお答えします。
DMG MORIでは、長年培ってきた機械加工技術やソフトウェア技術を組み合わせ、 普段お使いいただいている機械と同様の操作で簡単に導入できるよう、製品開発を行い、サポート体制を整えてまいりました。

第2回目の本セミナーは、アディティブマニュファクチャリングの中でも最も普及している「パウダーベッド方式」のご紹介です。技術の仕組み、ベネフィットについてお伝えいたします!

■他の映像はこちら
1-1 なぜ今AMなのか?
1-3 パウダーノズル方式について

DMG MORIオンラインセミナーはWeb会員限定で公開しています。会員登録(無料)がまだの方は、ご登録をお願い致します。会員の方はログインしていただくとコンテンツをご覧いただけます。

DMG MORIオンラインセミナー
1-2 パウダーベッド方式について

この記事は会員限定です。会員登録をすると続きをお読みいただけます。