CLOSE

ニュース/トピックス

  • ニュース/トピックス 2016/04/29 更新
  • 印刷する

創業地 奈良県大和郡山市
やまと郡山城ホールのネーミングライツを取得

シェア
タグ
  • 展示会/イベント

創業地・本店所在地 奈良大和郡山市
やまと郡山城ホールのネーミングライツを取得

DMG森精機株式会社(以下、DMG森精機)は、創業地で本店所在地である奈良県大和郡山市にあるやまと郡山城ホールのネーミングライツを取得し、本日基本協定書を締結いたしました。
DMG森精機は1948年(当時:株式会社森精機製作所)に、繊維機械の製造・販売会社として大和郡山市に創業いたしました。その後、現在の奈良第1工場やグローバルパーツセンタの重要拠点を配置し、約600名で事業を行っております。2015年4月にDMG MORI AG(ドイツ ノルトライン=ヴェストファーレン州)と連結グループとして一体となったことにより、DMG MORIのルーツである奈良県及び大和郡山市に、改めて地域との連携を深め、貢献していきたいとの考えから、今回のネーミングライツ取得に至りました。
やまと郡山城ホールは、2001年の開館以来、大和郡山市民をはじめとする多くの利用者に親しまれてきた公共施設です。ネーミングライツ取得により、やまと郡山城ホール設備の維持・向上の一助となることを期待しております。今後もDMG森精機は、地域社会との連携及び貢献を継続して参ります。

ネーミングライツ概要

対象施設名 やまと郡山城ホール
金額 合計100,000,000円(年額 10,000,000円)
期間 2017年1月 1日から10年間
愛称 DMG MORI やまと郡山城ホール

やまと郡山城ホール

お問い合わせ先

DMG森精機株式会社 広報・展示会部

E-mail: users@dmgmori.co.jp

ブックマーク機能は会員限定のサービスです。
ご利用いただくには会員登録、またはログインが必要になります。