価値創造モデル | 共有価値の創造 | サステナビリティ | DMG MORI

価値創造モデル

社会的ニーズの変遷とDMG MORIの発展

DMG MORIは、約10年ごとに起こる社会的ニーズの大きな変化に応じて、ビジネスモデルを発展させ、提供する製品・サービスを進化させて成長してきました。これからも社会のニーズに的確に対応した価値提供を通じて、さらなる成長を目指しています。

社会課題解決による持続的成長

DMG MORIは、投入資本に対し、当社のバリューチェーンを通じて社会ニーズに適合し、持続的な価値創造を目指しています。

|DMG MORIの強み|

商社・エンジニアリング機能と製造の融合

ダイバーシティ

日本とドイツの技術を融合した世界最大・最適のラインアップ

グローバルに分散された生産拠点
ーテクノロジーデイズ(少人数制の見学会)へ展開ー

DMG MORIはグループ内最大規模の伊賀事業所やドイツのフロンテン工場をはじめとして国内外に生産拠点を有し、需要地での生産を可能にしています。このことは、輸送の効率化に加え、多様なお客様ニーズへの迅速な対応と短納期化を可能にしています。また地政学リスクに備え、事業の継続性にも貢献します。